--------

スポンサーサイト

2012-08-30

8.30苫小牧 鮭釣り

おはようございます。 師匠と二人苫小牧鮭釣りです(師匠と釣りするのは何ヶ月ぶりだろうか)

私はと申しますと1時半到着仮眠もせずに左先端陣取ります。前回の結果が悔しく寝れませんでした。

師匠4時頃到着


(師匠の後姿です)

前回より風邪が強い...........

前に飛ばない、PEが横流れしたと頃にサーフからの遠投でトラブル.........

最悪.....先端に5人並ぶ.........無理だってこんな釣り........

鮭釣り釣り上げてもいないのに嫌いになりそうです.......


a2.jpg

投げ釣りは、最初2~3名居ましたが 6時過ぎには居なくなりました..が!!

帰りに一人釣り上げていました。


八時近くの画像になります

ほとんどの方が早々撤収したサーフ....


a3.jpg

サーフで4、5匹上がったのではないですかね~

a4.jpg


話は変わるが タモオジサン.....なんとかならないんですかね...昨日も警察来てたし見せしめで私服警官が

一人ぐらい現行犯逮捕してくれよ~そしたら鮭もっと増えると思うんだけど

帰りは苫小牧でコンビに使うしラーメン食うし、地域に貢献出来るよう勤めてますが

こんな状態が続くとやはり日本海側目指しますね~

さて、河口規制......もう諦めるか.......なんて無理~日本海検討中......

誰か私に鮭を釣らせて~(笑)



スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ここまで来ると、あずましくなくて釣りしてられませんよね。
普通入らない、距離感でも平気で隣に来るし^^;
あずましい所でやりましょ(笑)
と、言いつつ来週は川へニジ狙いに行くかも知れません^^

おはようございます

ホントあずましくなかったです(苦笑)
釣りしたいなら早くから場所取りするぐらいの
覚悟で来い!!日が出てちょっと入れて~なんて
甘っちょろいんですよね~鮭への気持ちが

熊、気おつけてくださいね、後からガブッ!!
なんて、しゃれにならないですから。

最終まで、あと1日・・・

なんとか釣り上げたいものですねっw

昨日は、隣の父さんに鮭貰いましたが、

西○○河口だったようです。

釣りスタイルが・・・違いましたが・・・

あれ、ニアミスでした 夜中覗いたのですが風が強くアヨロまで走りました 結果、大失敗でしたが 帰りも6時半に覗いたのですが竿出さずに帰宅 いらしてたんですね。

地域がかわると釣れる魚もかわるんですね。

サーフで、、、鮭

場所取り大変ですね。

隣と祭は当たり前かもしれませんね。

頑張って鮭ゲットしてください。

ブログ楽しみにしてます。
プロフィール

カリー

Author:カリー
札幌 寿建設 営業カリーと社長の釣り日誌

(ラーメン、遊びなどなんでも書いていこうと思います。)

FC2 Blog Rankingクリック願います

最新記事
最新トラックバック
FC2 Blog Ranking
最新コメント
見てみて~
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

釣・D・ボーズ~札幌より魚愛をこめて~

寿建設株式会社ブログ

ゴムボート2馬力短艇団(+6) byさくら

ぐっちょんの日常茶飯事
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
12900位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
釣り・フィッシング
1294位
アクセスランキングを見る>>
