--------

スポンサーサイト

2012-08-22

苫小牧鮭釣りました~~!! 釣り上げれませんでしたがね........

こんにちは 昨日早朝(午前2時。。。)

苫小牧行ってきましたよ鮭釣りに

(フィッシャーマンズ炉端家のピリオドの向こうへ!サンのリンクの「何とか1匹ゲット♪」さんのブログ見て)

前日入りして車で寝ていたんですがあまりにも車の動きが多いので2時頃起きると何だかざわざわ。。。。。。

場所がなくなると思い出撃!!

(浜には入りませんでした、絡める自身あるからね~)

そんなこんなで河口先端、 先客がいらっしゃいました。

なんと話をすると「なんとか1匹ゲット♪」ハチさん

ほんとお互いびっくりでした 二人をつないだの「炉端家さん!!」感謝です!!

色々とコツを伝授していただきながらがんばっていると.........

全然こない

ハチさん色々ルアー、フローと変えながらもヒットしない(この方がハチさんです。)

(ハチさんでヒットしないなら俺なんかもっと可能性ないな~

qq2.jpg


なんて、思っていたら、ちょん!!

?!ストップ、、、、、チョイ巻き、巻き、、、、ゴン!!

キタ-----------!! 電車男以上に来たーーーーーーーーーーーー!!(鮭がね)

おうおうこのバイト!!まさしくガッツリフッキング!!(ダブルフック)

こりゃ~勝ったなと思いながらもドキドキ、ハラハラ

ハチさんタモをスタンバイしてくれています。

ギャラリーのおちゃん達も「おぉぉ~」

よし、見えた!!もうチョイ............

ブチッ!!

ギャラリーのおっちゃん達「あぁ~あ」

一番そう思っているのは私だよ~

ハチさん「周りが釣れてないのにヒットしただけでも良かったね」

う~ん 泣けてくるフォロー

でも、魚体を見ているのでかなりショックは大きかったです。

さて、この後はあたりもなく、午後から予定があったので終了!!

ハチさんがもうすれているから次は日本海を攻めると言っておりました。

皆さんも鮭釣り気になっている方はハチさんのブログ見てください
リンクに「なんとか1匹ゲット♪」ありますので是非


qq4.jpg

8時半にはこんな感じで人がほとんどいません。

qq3.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

繋がっちゃうもんですネ(笑)
ハチさんの姿久々に見ました^^
メールでは近版ですが

来月秘密のポイント行きますか?笑
くれぐれも秘密ですョ

こんにちは

リンク・ブロともでお会いした方は

キムチ親爺さんに続いて
二人目となりました。

炉端家さんに会えるのももうすぐですかね?(笑)

本当ですか?!!!!!
是非行きたいのですが、私は休みが基本平日なので........

ご一緒させて頂けたら嬉しいです。

自分もリンク貼らせて貰いました♪

またいつか炉端氏参戦で釣り出来ると良いッスね!!

私も基本平日になっちゃいましたョ(笑)
それは良しとして、こちらは家族持ちでかみさんの機嫌によるので難関だらけです(爆)
ハチさんが良く御存知です^^;

そうですね、みなさんで釣れる日を楽しみに
していますよ~

とか言っておきながら

すぐどこかで会ってしまったりして(笑)

ハチさんからちょこっとだけ聞いております(笑)
私もいつかそうなるのですね......(暴)

残念でしたね、シーズンは始まったばかりです お互い頑張りましょう~

おはようございます

白老・室蘭方面も視野に入れてみます。

日本海側もちょっと興味があるので

迷うな~(笑)

はじめまして。
『人気サイトランキング』と申します。
ご訪問いただければ幸いです。
プロフィール

カリー

Author:カリー
札幌 寿建設 営業カリーと社長の釣り日誌

(ラーメン、遊びなどなんでも書いていこうと思います。)

FC2 Blog Rankingクリック願います

最新記事
最新トラックバック
FC2 Blog Ranking
最新コメント
見てみて~
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

釣・D・ボーズ~札幌より魚愛をこめて~

寿建設株式会社ブログ

ゴムボート2馬力短艇団(+6) byさくら

ぐっちょんの日常茶飯事
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
21639位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
釣り・フィッシング
1890位
アクセスランキングを見る>>
