--------

スポンサーサイト

2012-07-20

小樽色内イワシ釣り~

ご無沙汰しておりました~

やっとこさ、まともに釣りに行ける休みが出来たので イワシが釣れていると言う小樽へ!!



わぁ~お!!

なんすっか?!この人の多さ。。。。。。。(行ったのは三連休明けの火曜。人が居ないとにらんでね

tu2.jpg

いや~現地到着午前10時......最近、精神的にしんどい上に夢でうなされるもんで、寝坊です

入るところなどなく、釣りおじさんに「隣入れてもらってもいい?」「いいよ~」っとありがたいお言葉


そんなこんなで開始~

夏の海はやっぱりいいね~

tu3.jpg


午前11時過ぎ一つ目の群れが入りそれなりにポンポンと釣れる(ピンクスキン使用)

この後、手が汚れてカメラを触りたくないので途中経過で パシャ!!


tu4.jpg

釣果は76匹でした(このボールで4回、外のクーラーを往復しました)

tu5.jpg

さて、どう食すか悩み、毎年皆さんのブログで「オイルサーディン」とあるので

オイラ挑戦だ~い!!

と言う事で、いざ挑戦!!

tu6.jpg


はい!! 上手に出来ました~(ニトリの保存ビン欲張って大きいの買って来たら半分にしかならなかったです

tu7.jpg

さて、来週もう一度行きますよ~ 保存食備蓄釣り~!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

美味しそうですね!
いわしのオイルサーディン

キス釣りも人が多くて投げるスキマが無いときが
多々あります。でも、おじさんみたいに隣を空けて・・・優しい人がいます。それが続くと情報交換もしくはいつもまにか、いつも隣で釣ってます。(笑)

釣り・・・止められませんね!

おはようございます。
初めて作りましたが中々おいしいもんでした(笑)

ホント今回はいいオジサンでよかったです。

無理矢理割り込み、サビキ釣りなのに竿2本出して
人とお祭りさせて 謝罪もせずに人の仕掛けを切るおじさんもたまにいますからね。

でも、ホント釣りは止められませんね。
プロフィール

カリー

Author:カリー
札幌 寿建設 営業カリーと社長の釣り日誌

(ラーメン、遊びなどなんでも書いていこうと思います。)

FC2 Blog Rankingクリック願います

最新記事
最新トラックバック
FC2 Blog Ranking
最新コメント
見てみて~
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

釣・D・ボーズ~札幌より魚愛をこめて~

寿建設株式会社ブログ

ゴムボート2馬力短艇団(+6) byさくら

ぐっちょんの日常茶飯事
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
18117位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
釣り・フィッシング
1742位
アクセスランキングを見る>>
