--------

スポンサーサイト

2012-06-10

釣り行ってないので ラーメン!!

ちょっと釣りに行けていないので

間を埋めえる記事を書きました~


え~とですね、GW一日だけ休みもらえたので、旭川にラーメン食べに行ってきたんです

梅光軒!!

私の尊敬する Oリーダーさん(元・仕事の先輩)の地元なので

TELし「無難 梅光軒がいいんじゃないか~ ハズレたら がっかりするだろ~(笑)」

っと言う事だったので梅光軒です




「醤油チャーシュー」です。

旨いね~

旭川ラーメンの独特の醤油ラーメン 好きですね~


aw.jpg

ご馳走様でした!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

出張の度に、気になるのがラーメン屋さんですネ^^;

ここは釣りで良く通っていたのですが今だ行ってないです。
いつも時間が無くてスルー^^;
釣りを早めに切り上げれば良いのか(笑)

おはようござあいます。

釣れれば早くなんて切り上げれないですよね~
釣れない時に早めに切り上げて食べてみてください。

それより、何より釣り行きたいです!!

梅光軒かぁ・・・美味しいですよね!

極太メンマとチャーシューも旨いし・・・

値段がもう少し安けりゃ最高なんですけどね(汗)

こんにちは~

そうなんですよね極太メンマ!!
あれは何故にあんなに太いのでしょうか(笑)

値段...確かに高いような気もしますが
最近どこのラーメン屋も高いですよね~

私が20代前半に東京の葛飾に住んでいた時は 1杯 ¥250円のラーメンありましたね
(葛飾のお花茶屋と言う駅から3分くらいのところ)

最近は¥800,¥900当たり前ですからね~考えモンですな~

Re: タイトルなし

> おはようござあいます。
>
> 釣れれば早くなんて切り上げれないですよね~
> 釣れない時に早めに切り上げて食べてみてください。
>
> それより、何より釣り行きたいです!!
プロフィール

カリー

Author:カリー
札幌 寿建設 営業カリーと社長の釣り日誌

(ラーメン、遊びなどなんでも書いていこうと思います。)

FC2 Blog Rankingクリック願います

最新記事
最新トラックバック
FC2 Blog Ranking
最新コメント
見てみて~
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

釣・D・ボーズ~札幌より魚愛をこめて~

寿建設株式会社ブログ

ゴムボート2馬力短艇団(+6) byさくら

ぐっちょんの日常茶飯事
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
22635位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
釣り・フィッシング
1994位
アクセスランキングを見る>>
