--------

スポンサーサイト

2012-05-31

古平河口サクラマス 今シーズン 最後かな~編

どうも、ごぶさたしております。

久々の釣りは 今シーズン最終になるであろうサクラマスを狙いに古平河口です



前回、来た時とは違い川の先端が2方向分かれてました

私含め4名です(到着4時ちょっと前、5時前に2名移動のためか姿を消す!!)

t2_20120531090430.jpg

バックに入れてきたジグ・ミノー 22.5gメインで

釣れるかな~

t3_20120531090441.jpg

天気予報は雨でしたが

早朝ちょっと曇りがちでしたが

古平は快晴でした10時くらいまでは

t4_20120531090452.jpg

うぅぅ~ん 渋い......と言うか 居るのだろうか?????

明るくなるにつれて河口付近で網が入っているのを確認(あれ?前来た時は網なんて入ってなかったのに????)

もじりっぽいものは3度ほど見ているが ピンポイントでキャストしてもなんも反応なし?

ミノーカラー選択ミスなのか???

そんな中、なにかがコツコツ!!


うん??

コツ?

次、合わせて見よう......

グン!!


ヒット~~~!! 軽いな~?遊んでくれるけど サクラじゃないな~ 何だろ~

ホッケ!!

t5.jpg

いやしいホッケちゃんが釣れました

このあと粘りますが 残念ながら 釣れる事はありませんでした......

今シーズンはこれにて終わりだね.........残念


このあと、余市等の漁港を偵察し

ロックできそうな場所をチェックしてドライブ


t6.jpg


t7.jpg


よさげなポイントはいくつか見つけましたが画像は載せませんよ~

ナイショです それでは また!!



スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【古平河口サクラマス 今シーズン 最後かな~編】

どうも、ごぶさたしております。久々の釣りは 今シーズン最終になるであろうサクラマスを狙いに古平河口です前回、来た時とは違い川の先端が2方向分かれてました私含め4名です(到着4時ちょっと前、5時前に2名移動のためか姿を消す!!)バックに入れてきたジグ・ミノ...

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

サクラマス 残念でした。
ホッケは、お見事です♪

網に気付いた時は、モチベーション
ダウンですね。せっかく朝早いくから
着たのに、疲れも倍増と察しました。

次回 釣行楽しみにしてますよ。

ご無沙汰しております。

今年はうまく休みが取れず 何を釣りに行っても 時すでに遅し!!(泣)

ってのが続いています......来週ロック行ってきますよ!!(釣れるといいのですが)
プロフィール

カリー

Author:カリー
札幌 寿建設 営業カリーと社長の釣り日誌

(ラーメン、遊びなどなんでも書いていこうと思います。)

FC2 Blog Rankingクリック願います

最新記事
最新トラックバック
FC2 Blog Ranking
最新コメント
見てみて~
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

釣・D・ボーズ~札幌より魚愛をこめて~

寿建設株式会社ブログ

ゴムボート2馬力短艇団(+6) byさくら

ぐっちょんの日常茶飯事
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
21692位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
釣り・フィッシング
2011位
アクセスランキングを見る>>
