fc2ブログ
2012-02-04

は~書くことないので私のお仕事

こんにちは~ 書くことないので~
釣り行こうにも気力がないので~ (だってみんな釣れてないんだもん.....仕事帰るの遅い日が続いてるし.....)

そんなこんなで私の仕事話し


と、言うよりは 寿建設の宣伝????

私、営業プランナー (ブログ名カリー 平社員の29歳)
と 社長 (こちらでは師匠と書いております)

手稲前田にあります工務店でございます。さぁ~て私がしている仕事は?

営業ですが どこにでもいる営業マンではないですよ~(特に大手のハウスメーカーさんとは違うかも)
私含め、寿建設の営業マンは現場上がりの人間なのでプランは自分達でサササッと作ってしまうんですね~





プラン・見積りの段階で

実際に建てれるほどの細かいプラン・見積お持ちいたしますよ~!!

よし、わかった!!
今日このブログを見た方で「よし、家を頼む!!」と言ってくれる方!!

先着3名様に.......NANIKAGAOKORU...........(笑)


2_20120204165640.jpg


すみませんね~いつもこんな事ばかり書いていて釣り行け!!てね~

それでは次回!!また!!
訪問していただいている方!!必ず訪問しに言って拍手して帰ってきてますからね~
だから覗くだけでもいいので来てくださいね~
スポンサーサイト



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

さすがプロ 綺麗にできるもんですね
昔 不動産屋に勤めてた頃 こんなのは
まだ無かった気がするなあ
賃貸物件の間取り図は ワードの図形
使って作ってたくらいだもん

おはようございます。
CADソフト等日々進化してますね~
賃貸ですとワードで十分ですよね。
ソフトが高額なだけに。

プロフィール

カリー

Author:カリー
札幌 寿建設 営業カリーと社長の釣り日誌

(ラーメン、遊びなどなんでも書いていこうと思います。)

FC2 Blog Rankingクリック願います

最新記事
最新トラックバック
FC2 Blog Ranking
最新コメント
見てみて~
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

釣・D・ボーズ~札幌より魚愛をこめて~

寿建設株式会社ブログ

ゴムボート2馬力短艇団(+6) byさくら

ぐっちょんの日常茶飯事
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
19809位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
釣り・フィッシング
1697位
アクセスランキングを見る>>