--------

スポンサーサイト

2012-01-21

いや~釣り行ってないな~~!!仕事ばっかり........

こんばんは~
釣り行ってないよ~忙しいのよ~
「寿建設ブログ」見てみてそっちもほとんど更新してなかったら。

そんでもってちょっくら講演会を聞きに コンベンションセンター行った時に
昼食で食ったラーメンでも。

「がんてつ」ラーメンです



いや~込んでました~

一番人気の 「がんてつみそ」

ra2.jpg

うん???????

湯気がたっとらんではないですか????ラーメン温いの??????
うっそ~油の膜で湯気がたたんのですよ~~(これ、週一で食べてたらデブ一直線です......多分)
スープは熱々!!です。熱くて最初はちょと味が分からなかったのですが......

旨かったですよ~
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

こんばんは!

美味しそうなラーメンですね!

仕事第一優先で、釣りはそれからの

ペースでいいんではないですか?

仕事頑張ってください。

次回更新楽しみにしてます(^^)

おはようございます~

忙しいのは、羨ましい悲鳴じゃないですか^^ 業界では、暇な所も沢山あるのですから。ブログはともあれ、お身体はお大事に頑張って下さい^^

あざぶに住んでた頃、がんてつは近所で良く行きました♪
てか、ぎょうざも食べたんですネ^^;
久々に食べたくなって来ました♪

はじめまして。

宮城県仙台市に住んでいます。

前回記事の小樽・厩に目が止まりました。

私の本家は小樽市手宮(厩地区)にあるんですよ~

昨年も行きましたが、雨だったので港で釣りが出来ませんでした。
残念です。

取り留めのないコメントで申し訳ございませんでした。

こんばんは
そう言っていただけると助かります.....
あれ?前もこんな返事を書いてしまったような.........

デジャブー!!!!!!!!

こんばんは~

鋭い!!!!ギョーザを食べたのがばれてしまった!!!!!!ラーメン・餃子この組み合わせはデブ一直線ですな~でも、餃子小ぶりじゃないですか??私だけだろうか......

コメントありがとうございました。
また、北海道来た時は
声をかけて頂ければ釣りご一緒したいですな
プロフィール

カリー

Author:カリー
札幌 寿建設 営業カリーと社長の釣り日誌

(ラーメン、遊びなどなんでも書いていこうと思います。)

FC2 Blog Rankingクリック願います

最新記事
最新トラックバック
FC2 Blog Ranking
最新コメント
見てみて~
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

釣・D・ボーズ~札幌より魚愛をこめて~

寿建設株式会社ブログ

ゴムボート2馬力短艇団(+6) byさくら

ぐっちょんの日常茶飯事
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
12900位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
釣り・フィッシング
1294位
アクセスランキングを見る>>
