--------

スポンサーサイト

2012-01-10

本年もよろしくお願い致します~

こんにちは~ 今年も皆さん よろしくお願い致します~

さて、この画像は正月休みで 実家に帰省した 1月1日か2日の画像です

年明け早々気合入ってますな~

え?私?釣ったのかって?!いや~竿忘れてぬぅ~~~~!!!!!!!!!!!!


dd.jpg

二人組の方だったんでしょうかね~しばらく上から拝見していましたが

釣れていませんでした




この後島牧方面の岩場からアメ・サクラ狙いの方一人いましたが

やはりダメそうでした。


さ~て、そろそろ私もアメちゃん・サクラちゃんに会いに行こうかな~

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ちょっと言いにくくなってきましたが^^;
あけましておめでとうございます★

今年も宜しくお願いします。

もったいない・・・ロット持ってかなかったんですかぁ^^;
今年は、サクラ絶好調の出だしのようですョ!!

私もたまに、釣りをしていると覗かれる時があるのですが、ヒットした場合水中にロット突っ込んで釣れてないフリをします(笑)

今はシケが多いですネ・・・^^;

本年もよろしくお願いします。
この日は(1日2日)凄い凪で
オヤジに舟出してもらおうかとも考えたのですが
飲みすぎで体調不良のため断念です(笑)
平日で釣りに行かれる事がありましたら
誘って下さい~

おはようございます。

今年も宜しくお願いします。

凄い景色ですね。
いろんな魚がいっぱいいそうです。

今年も釣り頑張りましょう!



本年もよろしくお願いします。

今年もなるべく釣り行きますよ~

お互い頑張りましょう
プロフィール

カリー

Author:カリー
札幌 寿建設 営業カリーと社長の釣り日誌

(ラーメン、遊びなどなんでも書いていこうと思います。)

FC2 Blog Rankingクリック願います

最新記事
最新トラックバック
FC2 Blog Ranking
最新コメント
見てみて~
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

釣・D・ボーズ~札幌より魚愛をこめて~

寿建設株式会社ブログ

ゴムボート2馬力短艇団(+6) byさくら

ぐっちょんの日常茶飯事
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
21005位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
釣り・フィッシング
1928位
アクセスランキングを見る>>
