--------

スポンサーサイト

2011-11-06

釣りよりラーメン書くこと多くなってきたなどうしよう.........

今晩は 釣り行ってないのでラーメンで ごめ~ん 誠にすいまめ~ん!!

と言う事で、 「天ば屋」さんです西区のね~ (篠路にもあるよね~)




カレーらメンです (みそカレーラーメンです) 

ちなみに塩カレーラーメン・醤油カレーラーメンもあります(突っ込みたくなりますよね~カレーラーメンだっていってんのにさ~)


¥780



5


一言、篠路店行けば..... 普通のみそラーメン頼んだほうがいいかもそれに

ご飯物でカレーライスあるしね~(笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

良いんですって^^

釣り記事ばっかりじゃ、興味じゃない読者が楽しめませんから。
グルメ記事、好きですョ??

ちなみに篠路の天ば屋うちからすぐです(笑)

こんばんは~
カレーラーメンっすかw
これからの寒い時期には
体が暖まって良さそうですね~^^

ラーメンにあんこ入ってる?が第一印象(^^)

どんな味か食べて見たいです!

みそとカレー?ってあうのかな?

しょうゆとカレー・塩とカレー・・・どれが一番あうのか

今度お教えください。m(_ _)m

魚料理に取り入れたいと思います。

土曜日久々にラーメン食べました。

伏古の「ゆげや」って所、こってり醤油食べたけど、美味しかったです。

ちょっとしょっぱいかな?

あれ?小樽行かなかったんすか??(笑)

こんにちは~!
みそラーメンの真ん中にのってるのは何ですか??
とろろ昆布のようにも見えますが??

おはようございます~。

ど真ん中にあるのは秘伝のカレーペーストです(秘伝か分からんが.....)(笑)

しんさんのブログ見ていると
カレー大好き~!!と言うのが伝わって来ます

是非一度試してみてはいかがでしょうか?
篠路店おススメします
プロフィール

カリー

Author:カリー
札幌 寿建設 営業カリーと社長の釣り日誌

(ラーメン、遊びなどなんでも書いていこうと思います。)

FC2 Blog Rankingクリック願います

最新記事
最新トラックバック
FC2 Blog Ranking
最新コメント
見てみて~
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

釣・D・ボーズ~札幌より魚愛をこめて~

寿建設株式会社ブログ

ゴムボート2馬力短艇団(+6) byさくら

ぐっちょんの日常茶飯事
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
12900位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
釣り・フィッシング
1294位
アクセスランキングを見る>>
