--------

スポンサーサイト

2011-10-20

鮭釣り in 苫小牧

おはようございます カリーです。

行ってきましたよ苫小牧!! 社長と二人 19日午前3:00札幌出発!!

朝食は 「とどさん」まねてみました~



鮭・いくら!! 久々の釣りと言う事もありまして おにぎりもリッチに!!

「年金浜」案の定ロープやら何やらで 殺気だっているので偵察だけして

以前もここで挑戦した場所(9月の台風前の日)で開始です


v3.jpg

平日なのに凄いです!!

一人で6本竿出すとか.....つりたい気持ちは分かるがそこまでしなくても........

場所がとれず帰る方も


そんなこんなで4:50頃セッティングも終わり開始です

社長ぶっこみ1本セットし 浮きルアー

v2.jpg

私はぶっこみ2本で様子見です。

そんななか ピクピクするんだよな~ 鮭じゃないな~ とえさ交換もかねて上げて見ると

これまたカレイ!! な~んだ........................................

ただのカレイね.............................................


V4.jpg

..............................................

.............................................

???????..................................................???????!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

タカノハだ!!

なんで鮭でタカノハ?嬉しいけどやっぱり大きな引きを味わいたい!!

(35cm微妙でリリース)

v5.jpg


この日は全然 他の方も全然だめでした

っと言う事でほかの場所も偵察

ここでもお話伺うとダメみたいです

v6.jpg

あぁ~川には鮭がいるのにな~

v7.jpg


これを見るとやっぱりもうだめなのかな~

v8.jpg


それでは次回!!また
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

去年その釣り場に行きましたが、全く気配が無かったです・・・

タカノハ35?良いですね!釣った事無いし・・・汗

おはようございます

社長は数匹ハネを見たらしいですが

私は見ていませんでした。

シャケは終わりですかね~

土曜仕事終わりで社長とロック行きますか?なんて計画中です。

こんばんは~
私も苫小牧に数年住んでいたので、鮭釣りの厳しさ?わかります(笑)
正直勘違いした輩が多いので困ったもんですね…
地元でも釣れるのに登別や歌別まで遠征してました。

「おにぎり占い」不発でしたか・・・

でも、タカノハが・・・(笑)

こんにちは

なぜか遠征したくなるんですよね~
分かります(笑)

「おにぎり占い」不発と言うか
普段してない事をするとうまくいかないのかもですね(笑)

タカノハはびっくりでしたよ

人生初がこんなつれ方でいいのかい!!って感じです

おはようございます。
鮭は釣ったことないけど凄い引き
なんでしょうね!

鮭釣ったブログ更新楽しみにしてます。

hhssggAさんへ

コメントありがとうございます。

今期シャケ釣りは前回で終了しました........................

だって釣れないんだも~ん 涙が出ちゃう(笑)

さて、しばらくは地道にロックかサビキで頑張ります
プロフィール

カリー

Author:カリー
札幌 寿建設 営業カリーと社長の釣り日誌

(ラーメン、遊びなどなんでも書いていこうと思います。)

FC2 Blog Rankingクリック願います

最新記事
最新トラックバック
FC2 Blog Ranking
最新コメント
見てみて~
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

釣・D・ボーズ~札幌より魚愛をこめて~

寿建設株式会社ブログ

ゴムボート2馬力短艇団(+6) byさくら

ぐっちょんの日常茶飯事
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
18802位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
釣り・フィッシング
1758位
アクセスランキングを見る>>
