--------

スポンサーサイト

2011-10-15

誕生日メッセージありがとうございました

おはようございます。

いや~うれしいっす!!たかが私の独りよがりの誕生日にコメントを頂きましてありがとうございます!!

ひろぼんさんへ
今でも時間が足りないくらいで30代はもっと早いとは......恐ろしい........そのうち頭髪の後退速度も
早くなるってか~~!!(笑)コメントありがとうございました。

秀怜丸さんへ
ケーキ?なんですかケーキって?一人で買いに行く勇気なんて私にはないです(泣)
一人で食うなんて恐ろしい~(泣笑) コメントありがとうございました。

天さんへ
コメントありがとうございます。ビックなお魚画像で報告できるように頑張ります!!
あと、変り種ソフトクリームも(笑)

炉端家さんへ
コメントありがとうございます。歳なんて関係ないですよブロともに歳の差・異性は関係ないですよ~
活躍できるか分かりませんが炉端家さんのように画像がアップできるように頑張ります!!

老骨さんへ
コメントありがとうございます。
老骨さんとこの社長と同じとは~ じゃ、私も社長になれる素質があると言う事ですね~(ニヤリッ)
最後の20代、沢山エンジョイします


ほんと皆さん暖かいコメントありがとうございました!!いつか皆さんに会えたらな~なんて(笑)

あと、お家建てたいな~って人は相談していただければ(笑)

明日試験!! 次回予告として 10月19日 鮭釣りに社長と苫小牧方面行きますので!!

乞うご期待!!!!!!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

カリー

Author:カリー
札幌 寿建設 営業カリーと社長の釣り日誌

(ラーメン、遊びなどなんでも書いていこうと思います。)

FC2 Blog Rankingクリック願います

最新記事
最新トラックバック
FC2 Blog Ranking
最新コメント
見てみて~
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

釣・D・ボーズ~札幌より魚愛をこめて~

寿建設株式会社ブログ

ゴムボート2馬力短艇団(+6) byさくら

ぐっちょんの日常茶飯事
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
12900位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
釣り・フィッシング
1294位
アクセスランキングを見る>>
