--------

スポンサーサイト

2011-10-01

札幌に函館 一文字ラーメンあったとは

いや~ほんとラーメンでごめんなさい。

札幌に 一文字ラーメンあったんですね~

なんかラーメン屋があるな~と思ったら 一文字だったんだ.........(いつも素通り......)

塩ラーメン うまかったよ普通に!! 家も近いからまたくるかな。


スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

更新ご苦労様です。
いつも思うんですけど、旨そうなラーメンそばにいっぱいあるんですね。羨ましい限りです。
一番美味しいのは?
過去に紹介した、カリーさんの作ったラーメンだったりして(笑)

おはようございます。

一番好きなラーメン屋は

「縁や」というラーメン屋です。
全てが旨い!!

TVチャンピオンでも優勝してますしね。

私のは即席だから誰でも同じですよ(笑)

一度食べたことあるけど 味、忘れちまった
この歳になると 函館の超アッサリ味の塩が
一番お気に入りだったりします
だから専ら某店の塩ラーメンばっか食べてます
脂は殆ど浮いてなくて 透明でアッサリなスープ
だけど 決して薄くはない むしろ濃い味 
うまいんだこれが
プロフィール

カリー

Author:カリー
札幌 寿建設 営業カリーと社長の釣り日誌

(ラーメン、遊びなどなんでも書いていこうと思います。)

FC2 Blog Rankingクリック願います

最新記事
最新トラックバック
FC2 Blog Ranking
最新コメント
見てみて~
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

釣・D・ボーズ~札幌より魚愛をこめて~

寿建設株式会社ブログ

ゴムボート2馬力短艇団(+6) byさくら

ぐっちょんの日常茶飯事
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
15084位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
釣り・フィッシング
1409位
アクセスランキングを見る>>
