--------

スポンサーサイト

2011-09-08

給料日前~なんか食べる物なかったかな~

こんにちは~

さぁ~給料日まで後3日!! そろそろ というか 食材もうほとんどないぞ!!
(夏休みエンジョイプレイしすぎたヌ~~~ン!!!!!!!!)

っということで自分用に買っていた おみやげラーメン「一文字」塩ラーメン


;;

何を勘違いしたか、ネギをバラバラに切ってしまってるんですな~(はらへってたからね~)

冷蔵庫になぜか入っていた賞味期限ギリギリのチャーシュート・なると
(メンマはいつもある)

案外 上出来でしょ 男一人にしては?(笑)

味のほうはと言うと 旨いよ~!!(店で食ったことはないんだけどね~今度行ったら食べてみるよ~)

ssss_20110908163456.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

今日、朝のおにぎり5個食べただけです。

今夕方です。ブログ観たら急にお腹減りました。

ラーメン美味しかったでしょ!?旨そうです。

フフフ ネタに詰まったら函館ネタを
小出しにするつもりだな(笑)
食べ物無くなったら 竿担いで海に
行かなくちゃあ ですよ
食べ物とブログネタ両方ゲットだぜっ!

ちゃんと卵が半熟な所が良いですネ♪
我が家も、ラーメン紀行なはずでしたが子供が昼寝してしまい、今日は近所のラーメン出前しましたョ♪
食べずに記事見たら、やられてたべなぁ~

おはようございます

朝からおにぎり5個すごいですね~
バリバリ働いていると夕方お腹空きますよね~
美味しかったですよ~ラーメンサイコー!!

おはようございます。

フフフ 小出しにするつもりですよ~
海に行きたい気持ちで一杯ですが
来月 宅建の試験なので本腰入れないと
まずいんで 行けたらブログアップしますよ

行けない分皆さんのブログ楽しみにしております

おはようございます

タマゴは3回に1回くらいしか
半熟に出来ないのでまだまだ修行が足りません(笑)

出前......ここ何年もしてないですね~
でも、お子さんがいる方にとっては
出前は助かりますよね~
プロフィール

カリー

Author:カリー
札幌 寿建設 営業カリーと社長の釣り日誌

(ラーメン、遊びなどなんでも書いていこうと思います。)

FC2 Blog Rankingクリック願います

最新記事
最新トラックバック
FC2 Blog Ranking
最新コメント
見てみて~
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

釣・D・ボーズ~札幌より魚愛をこめて~

寿建設株式会社ブログ

ゴムボート2馬力短艇団(+6) byさくら

ぐっちょんの日常茶飯事
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
18117位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
釣り・フィッシング
1742位
アクセスランキングを見る>>
