--------

スポンサーサイト

2011-09-02

行ってきました今年初シャケナベイベ~

おはようございます

9月1日午前2時師匠の車で苫小牧向かいます。

高速で苫小牧西インターでおります

天候が気になりながらもワクワク





行った日から河口規制があり右側区域外で釣る事に.........

その前に橋の上から覗くと 2~3匹いますね~

2_20110902095938.jpg


釣り開始.......

風強えぇ~~!! 投げても戻ってくる>>>>>>びゅ~と

3_20110902095943.jpg

最初は私達を含めて5名いたのですが

みんな2~3投目ぐらいで撤収していきます...........

私達も撤収(苫小牧まで来たのに~)


4_20110902095950.jpg

今日は鮭調査に変更と言う事で

白老港も見てきました

3名ほど居ましたが駄目だ~と言っていました。


5.jpg


さぁ~帰るか~..........なんてなるはずもなく

北へ向かう!!

(この後画像なしです カメラ忘れて携帯で撮影していましたが、カーナビ代わりに使用していたので充電切れ)


どこへ?厚田の上(さぁ~どこかな~鮭釣りなら分かりますよね~)

先客2名話を聞くと

午前8時頃まで6人くらい居たけどみんな釣れなくて帰ったとの事

師匠浮きルアー 私ぶっこみ2本 午前10時開始

30分経過

ピクン....ピクン.....グゥ~~~ 来た!! (このとき焦らずもうちょっと待てばいいものを)

見えた!!う~ん暴れる暴れる~!! あっ!! 軽くなった.........

(多分早かったんでしょうね~ 掛かりが浅かったと思います)

このあと何もなく午後2時撤収.............

今回は調査と言う事で.................................ね..............(泣)

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

おっしぃぃぃっ! もう少しだったのに
それにしても よくこの天気で行ったもんだ
キムチ親爺は 今週は大人しくしとります

以外に早く、台風が接近してましたからネ・・・今はバケツひっくり返したような豪雨ですネ^^;
一週間以上は釣り場荒れますね・・・(汗)

こんにちは

いや~苫小牧は酷かったんですけど
浜益はピーカン照りだったんですよ。
波は1.5mくらい

浜益は9月9日から禁止だからもう一度
行きたいんですが やる事沢山あって。

行けたらUPします。

雨はなかったんですが
風が強かったですね、浜益はハネも確認できましたし

目の前を通って川へ上がっていくのも確認できました。

社長と上流も見に行ってきましたが
水量少ないのか上がり初めなのか

まだ上流では確認できませんでした。

釣りに行けることが羨ましい!

今週、台風で投げることも出来ません(T_T)

次回の釣行期待してます!

行けても釣れなかったら悲しいですよ.....

今、こっちも雨が激しく降ったりしています。

釣りは安全第一です。しばらく休養ですね

釣行ご苦労様でした。
残念でしたね!
ところで、ブッコミ釣りをされていた様ですが、港内でのブッコミですか?

チョッと気になったもので。

おはようございます。

本当の浜益川河口です(浜益漁港ではないです)

私は「あまのじゃく」なもんでみんな釣れないと言えば逆の事試したくなるので(笑)

10月後半の二連休でとどさんのとこ行きますよ~ その時は宜しくお願いします。

こんばんは。
調査釣行お疲れ様でした^^
苫小牧の営業所で働いていた時期もあったので一時鮭釣りはまりましたね~
自分は登別港でのさんま付ウキルアーでしたえりも歌別漁港もよく行きましたね…

TOSIPAPAさんへ

おはようございます

そうなんですか~登別方面も考えたのですが登別の情報にいいものが
あまりなかったので。私はサンマ海老粉付けでした。
歌別は他の方からもよくお話を聞くので師匠と今度行ってみようと思います。

おはようございます!
惜しかったですね~

先週は台風の影響もありますし、我々はお休みでした!

台風後は概ね付近の漁港にいる事が多いので、次は白老、厚田、浜益辺りがいいかもしれないですね!
雄冬も捨てがたい?!
プロフィール

カリー

Author:カリー
札幌 寿建設 営業カリーと社長の釣り日誌

(ラーメン、遊びなどなんでも書いていこうと思います。)

FC2 Blog Rankingクリック願います

最新記事
最新トラックバック
FC2 Blog Ranking
最新コメント
見てみて~
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

釣・D・ボーズ~札幌より魚愛をこめて~

寿建設株式会社ブログ

ゴムボート2馬力短艇団(+6) byさくら

ぐっちょんの日常茶飯事
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
22635位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
釣り・フィッシング
1994位
アクセスランキングを見る>>
