--------

スポンサーサイト

2011-08-26

ブログのために奮発!!

おはようございます

さて、函館記事もそろそろ書く画像がなくなってきたよ~(来週の釣りまでもたんな~)

函館朝市の記事(ホテルは格安ビジネスホテルにして朝市で食う気満々!!)

記事として うぉ!! すげ~となって欲しかったので。

店員さんに「おね~ちゃん、いちゃん高いの!!くれ!!」なんて下品な言い方はしてませんが

1日限定20食と金額最高額だった丼を頼みました。

eee1.jpg

何丼だかわすれちゃったな~ 値段は忘れん!!¥4,960

忘れたくても忘れようがない金額.........(じゃ、頼むなよな~)




普通にうに丼でも良かったかな~

ウニ食べたい!!

と言う事で朝市をブラブラ~


g.jpg

ここでバフンウニを食う!!

バフンウニ 旨い!!!おうぃし~~~~

紫ウニみたいに簡単に解けないんだよね~ウニの存在をしっかり感じさせてくれるですよね~

sss.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

あ~うまそう。

だけどもったいない・・・

旅行の時は普段と違いバブルってみたいもんですね!

食いたいけど我慢・・・

こんばんは。
確かに美味しそうだけど…値段知ってたら食べれないかも…
ラーメンが6杯食べれるとか考えてしまう(笑)
でも凄いね~

おはようございます。
そうなんですよ~バブルというか......
ま~2週間くらいカップラーメンで昼を過ごせば ちょん、ちょんですから。

函館またいつ行けるのか分からないので(笑)

おはようございます。
ラーメン6杯食べれますよね~(笑)
でも良いんです、この記事にコメントもらえましたからね~
食べたかいがあるというものです!!

こんばんは~

凄っっ^^;
限定・・・・・わかりますョ(笑)
しかしながら、うちなら奥さんにその場で抹殺間違いなしです(爆)
いや~、うにが一面にひき詰められた丼食いたいな~^^

こんにちは。

ここだけの話なんですがね、実際は

お昼にうに丼¥3,150も食ってました~(笑)

あまりいい店ではなかったので載せませんでした。

独り身最高~!!(いつまでも一人はいやですが)
プロフィール

カリー

Author:カリー
札幌 寿建設 営業カリーと社長の釣り日誌

(ラーメン、遊びなどなんでも書いていこうと思います。)

FC2 Blog Rankingクリック願います

最新記事
最新トラックバック
FC2 Blog Ranking
最新コメント
見てみて~
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

釣・D・ボーズ~札幌より魚愛をこめて~

寿建設株式会社ブログ

ゴムボート2馬力短艇団(+6) byさくら

ぐっちょんの日常茶飯事
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
18117位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
釣り・フィッシング
1742位
アクセスランキングを見る>>
