--------

スポンサーサイト

2011-08-22

奥尻島釣り

カリーです

やっと釣りを書くことにしました。(早く書きすぎると訪問なくなるんじゃないかと不安でね~)



あのテトラいい感じに怪しいでしょう~???????

キャストして3回ほどで撤収.........

o3.jpg

スズメバチがバチバチとアゴで威嚇するので撤収しました。

ポイント変更

o2.jpg


ここも釣れそうです、お魚ちゃん期待します!!

ワーム何使ってもバイトなし........ こりゃ駄目だ!! 時間帯の悪さもあったとは思いますが......


o5.jpg

いつのひか奥尻リベンジ!!

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

奥尻良いですね!

名前だけでいっぱい釣れそうな気になってしまいますね!

実家が奥尻なんですか??

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは

フェリーの中では釣り人がクラーボックス

と竿ケースで何人かお見かけしまた。

結構奥尻島は聖地ですよ(笑)

地元は「北桧山」です「せたな」と合併したので区あつかいですが.......

おおっ ここが夢の島 釣り人のパラダイス奥尻ですね
どの画像も いかにも釣れそうな気配がしますね
でもスズメバチだけはゴメンだ テトラの中にでも巣があるのかな?

キムチ部長へ


こんにちは いや~奥尻道路狭いうえに

道路わきすぐが山なのでどこ行ってもハチ・アブに教われました。漁港だと静かに釣りを出来ましたが

私の車ブラックで丸っこいから熊に見えるのか、戻ると必ず3~4引きスズメバチがとまっているんですよ~

乗るのも必死でした。

何も釣れませんでした~ 札幌から来てた方でフェリーターミナルでコサバをサ引きで釣ってました


プロフィール

カリー

Author:カリー
札幌 寿建設 営業カリーと社長の釣り日誌

(ラーメン、遊びなどなんでも書いていこうと思います。)

FC2 Blog Rankingクリック願います

最新記事
最新トラックバック
FC2 Blog Ranking
最新コメント
見てみて~
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

釣・D・ボーズ~札幌より魚愛をこめて~

寿建設株式会社ブログ

ゴムボート2馬力短艇団(+6) byさくら

ぐっちょんの日常茶飯事
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
18117位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
釣り・フィッシング
1742位
アクセスランキングを見る>>
