--------

スポンサーサイト

2011-08-11

8月9日~10日小樽釣り

おはようございます カリーです

9日24:00~10日15:30不眠釣りをしてました。(帰ってきたら具合悪かった~)

師匠と石狩東埠頭と色内埠頭どちらにするか相談の結果 色内埠頭に決定!!

10日3:30集合................

体はうずく!!眠れない~ 一人でロック!! いざ、小樽~~


そんなこんなで一人ロック開始!!

ちびゾイちゃん ボチボチ遊んでくれます



そんな時 ギューン!! 引き強!! グイウ~~??? 

陸に上げても 携帯のバイブのような動き これは!! なんとサバでした!!

ワームで サバって 初めて~  (このサバよほどお腹がすいてたんでしょうね~)

q2.jpg

そんでもって色内埠頭

師匠と合流!!

まだ暗い中海面テラスとすごい群れ!!期待大!!

朝方ポツポツしか上がらず苦戦

q7.jpg
(師匠にイワシ持ってもらってパシャ!!)


それでは今日の本題
弊社、営業UさんとUさん息子(コウヘイ君)が初参加です

コウヘイ君は釣りが始めてだそうです。

父Uさんが餌のつけ方・釣り方を教えています。(頼れる父はカッコイイ~)

q6.jpg

最初はフグばかり釣れて それでも楽しそうにしているコウヘイ君

イワシを釣ったらもっと楽しいぞ~!! 何とかコウヘイ君の竿にもヒット!!

「すごい引いた~!!」楽しめて何より!!つり好きがこれでまた一人増えました!!


q9.jpg

最終釣果の写真を撮らず近所に魚配ってしまったので最初頃の写真のみ
(昨日は脱水症状・熱射病なんじゃないかと思うくらい具合わるかったんで)

q8.jpg

師匠 14:00 帰宅 約50匹

Uさんファミリリー(6:00~13:00) 約30匹

カリー 15:00 (スコールみたいな雨でべチョべチョ戦意喪失撤収)84匹
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

こんばんは~

結構釣れましたね!! やっぱり、人も多いようですネ^^; 
しかしながら、この暑さ・・・・道民にとってはかなり堪えます。
お身体、ご自愛下さい。
私も流石に、チャリ止めて車で登校しました(笑)

おはようございます。

案の定疲れが溜まってたのか寝起きに鼻血です(笑)

明日からお盆休みなので実家帰省で

親父の舟でイカ→それを餌にシーラ狙ってこようと思います。

14.15で奥尻島も行ってきますのでロック出来たら思っております

炉端家さんも お体にはご自愛下さい。

ライトタックルにワームの組み合わせで
サバ、イワシ系の青物を 専門に狙って
みても面白いんじゃあないかな?
なんたって引きのよさはピカイチでしょ
うからね
悲しいかな函館のイワシは小さい・・・
プロフィール

カリー

Author:カリー
札幌 寿建設 営業カリーと社長の釣り日誌

(ラーメン、遊びなどなんでも書いていこうと思います。)

FC2 Blog Rankingクリック願います

最新記事
最新トラックバック
FC2 Blog Ranking
最新コメント
見てみて~
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

釣・D・ボーズ~札幌より魚愛をこめて~

寿建設株式会社ブログ

ゴムボート2馬力短艇団(+6) byさくら

ぐっちょんの日常茶飯事
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
22635位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
釣り・フィッシング
1994位
アクセスランキングを見る>>
