--------

スポンサーサイト

2011-08-04

石狩東埠頭イワシ釣り(サバが本命)

おはようございます カリーです

昨日行って参りましたよ東埠頭 5時に到着  場所がない~!!!!!
(一人で二本出しとかやめて欲しいよね、その分沢山の人がつれるんだからさ、みんな仲良く!!)

D.ボーズさんのおススメ何とか確保(ありがとうございますDボーズサン!!)



6時半頃第1波!!.............

7匹しか釣れなかった.............(なにかさくわないか?????)00.jpg




隣の叔父さんと仲良くなり最近の小樽・苫小牧方面の情報を聞き ついでにイワシの仕掛け話し........

仕掛けは特に違わない様子............これは腕だ!! そんなこんなで釣り方を考え...........

それが大成功!! 群れが回遊する中、ヒットしない人もいる中!!確実にヒット!!!!!!!!

「あの人だけ釣れるね~」この響きたまらん!!

10時半で24匹でした(昼から学校なんで撤収~)まだまだ釣りたかった~~!!!!!!!!

000.jpg




スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

とある情報によると、今年のスキンは白かピンクが爆釣カラーのようですよ!

撒餌も高いですがオキアミオンリーの方が群がってきていました!

今週いっぱいはまだまだ釣れるはずなので頑張りましょう!!

こんにちは~白が良いみたい(私的に)

オキアミオンリーだとオキアミだけ食って

仕掛けを避ける傾向が出てきていました。

そこで考えたのが オキアミ+撒き餌で

回遊してきた瞬間まいて、濁ってる所にサビキをあわせしゃくらずがゆっくりあおるとヒットでした。

今週行くんですか~???

あ~いいなあ・・・
サビキ始めようかな?
でも人の多い所で釣りは苦手だし
夜中にコッソリやってみようかな

で どうやって食べたの?

東埠頭に出没するかもって感じですかね~

色内の殺伐とした雰囲気(笑)も見たいですが、無難に釣れた場所に行き、群れが来るか運勝負ですね!

明日は旧マイカルの花火大会もあるから小樽は混みそうです!!

こんにちは

男は黙って生で食う!!

なんてのは冗談で

刺身と竜田揚げにして大根おろしのせて

ここがポイント!!ポン酢ではなくてゆずポン

食う!! 旨いです!!

手が生臭くて写真撮るの面倒だったので撮っていませんでした~

そうですか~頑張ってください!!

土日は仕事なので行けないんですよ~

沢山釣れたら連絡くれましたら取りに行きますんで(笑)

お邪魔します

こんばんわ
あ、明日は仕事でしたか!?

残念ですねサビキフェスティバル開催でしたが・・・

文面から察すると餌じゃなくスキンでの釣りでしたか!?

何号の針だったのでしょう?

石狩も釣れてるみたいですが、ムラがありそうなのと、混み具合が酷そうですね(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

カリー

Author:カリー
札幌 寿建設 営業カリーと社長の釣り日誌

(ラーメン、遊びなどなんでも書いていこうと思います。)

FC2 Blog Rankingクリック願います

最新記事
最新トラックバック
FC2 Blog Ranking
最新コメント
見てみて~
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

釣・D・ボーズ~札幌より魚愛をこめて~

寿建設株式会社ブログ

ゴムボート2馬力短艇団(+6) byさくら

ぐっちょんの日常茶飯事
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
12900位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
釣り・フィッシング
1294位
アクセスランキングを見る>>
