--------

スポンサーサイト

2011-07-28

釣り行きたい.....蘭越ヒラメ行きたい...けど行けないのでラーメン

こんばんは カリーです

蘭越でヒラメいいみたいですね~(釣り新聞より)行きたか~!!左目左向き魚釣りたか~!!(純粋に道産子ですがなにか?)

あぁ~今年は十月まで遠出の釣りは禁止なんです.........資格勉強中なので

(お盆休みや瀬棚・奥尻島で釣りする予定ですが(ニヤリッ!!))

そんなこんなで いつものラーメン記事です。これをUPしながら思ったのは

石狩ってラーメンのうまい店多いんじゃないのか?!(まぁ~まだ2軒目ですが)


麺や雅 石狩本店さんです。

みやび

お昼に

師匠・Uさん・Kさん・カリーで行ってきました

カリーは「あっさり塩」です (最近歳のせいかこってりみそ等飽きてきて塩でうまい店を探すのが趣味になってきました)

あっさり うまっ!! 2・3杯さらっといけるよ私は(だからデブるんだよどこからか神の声が)

sio.jpg

Uさん・Kさん 「みそラーメン」

しょうががアクセントのみそラーメンだそうです 今度食べてよ~

miso.jpg

ラストは

師匠 「魚介醤油?」 あぁ~師匠写真お願いする前に崩してしまってました

師匠:「うまかったよ」とのことでした


gyokai.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

こんばんは~

昨日、ほどよく酔った所でラーメン出前しました(笑)
その前にこの記事見たら、ヤバかったです^^;
魚介醤油、気になりますネ♪

おはようございます

最近どこ行っても魚介系ラーメン多いですよね~

魚介系でおススメは「弟子屈」私は好きです。

炉端家さん最近飲む機会が多そうですが
体に負担にならないようにしてくださいね~

釣り記事楽しみにしております。

こんにちは。
暑い時に熱いラーメン…
お昼に食べると汗が止まらないので夜限定です。
先日もビアガーデンの帰りにけやきへ平日でも混んでました。
夏バテになる筈がなぜか体重が増加してます
^^

こんばんは~

けやきはほんといつも混んでますよね~
夏には魔物がいますね........

お金を使わす魔物と太らせる魔物が.....

今日は花火大会でビアガーデン......

魔物が.......
プロフィール

カリー

Author:カリー
札幌 寿建設 営業カリーと社長の釣り日誌

(ラーメン、遊びなどなんでも書いていこうと思います。)

FC2 Blog Rankingクリック願います

最新記事
最新トラックバック
FC2 Blog Ranking
最新コメント
見てみて~
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

釣・D・ボーズ~札幌より魚愛をこめて~

寿建設株式会社ブログ

ゴムボート2馬力短艇団(+6) byさくら

ぐっちょんの日常茶飯事
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
22635位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
釣り・フィッシング
1994位
アクセスランキングを見る>>
