--------

スポンサーサイト

2011-07-22

大通りビアガーデン

どうも、カリーです

今回は大通りのビアガーデン話を少し



何年ぶりだろってくらいご無沙汰のビアガーデン行ってきました。

1.jpg

サッポロビールもアサヒもすごい人だったので

一番端のドイツ村に行ってきました(丁度昨日から始まったらしいです)

2.jpg

ドイツビール(なんだったけかな~?????名前忘れチャいました)と

適当にドイツの料理を飲食しました~

ドイツビールはフルーティ~何ですかね?よくわからないですがそんな感じがしました。

(ビアガーデンでビール・つまみを頼むと あっというまにこづかいなくなります(泣))

では、また
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

札幌ビアガーデン・・・

良い響きですねぇ・・・(ゴクリ)

私は未だ「札幌ビアガーデン」に行った事はありませんが、

多分、私も直ぐに「こづかい無くなる系」でしょう・・・(笑)

こんにちは

ビアガーデン響きはいいですが居酒屋の方がよっぽど安いですよ!!

ドイツビール安い(画像のビン300mm)¥800

ラビオリ2個¥700

鳥足の野菜トマトに¥700

これで¥2,200ですよ~ 酔いがさめるとドン引きです(泣笑)

こんばんわ!
たった今ヒアガーデンから帰ってまいりました~
帰りに居酒屋一軒寄ってしまいました^^
札幌の夏の風物詩なので毎年行きますが確かに高いですね。
持ち込み禁止ですがデパ地下で惣菜を買ってから行ってます~

おはようございます。

う~ん、やはりみんな居酒屋よりますよね!!

地域の活性化のためにはビアガーデン+居酒屋でなければ!!

デパート惣菜っててがありましたか~考えておりませんでした。

昨日は寒かったんじゃないですか?

風邪など引いてないですか~?

こんにちは~
私も、去年ドイツビール飲みに行きましたよ~
そのうち、誘って下さいネ~♪

こんばんは

誘えません!!(笑)冗談ですが

ビアガーデン高いですから

居酒屋にしましょう!!手羽先がいいです!!
(笑)

ビアガーデンはにはお金を吸い尽くす

魔物が住んでおります!!(ニヤリィ!!)
プロフィール

カリー

Author:カリー
札幌 寿建設 営業カリーと社長の釣り日誌

(ラーメン、遊びなどなんでも書いていこうと思います。)

FC2 Blog Rankingクリック願います

最新記事
最新トラックバック
FC2 Blog Ranking
最新コメント
見てみて~
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

釣・D・ボーズ~札幌より魚愛をこめて~

寿建設株式会社ブログ

ゴムボート2馬力短艇団(+6) byさくら

ぐっちょんの日常茶飯事
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
15084位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
釣り・フィッシング
1409位
アクセスランキングを見る>>
