--------

スポンサーサイト

2013-07-11

釣り行けず、中年体系脱却にジム通い~

こんにちは、 休みに船乗せてもらう予定が2週ともダメになり(天候不良)

釣りに行っておりません。。。。。。

そんなこんなで 5月に新人が入り(後輩が4年目にして出来た~)二人でジム通い開始しました。

仕事終わってから21:00~23:00まで週4通っています



中年のおなかの腹筋が割れたら報告します(笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

1ヶ月通えば、、、かなりかわりますよ^^
体力が一気につきますw
が・・週4日は行き過ぎかもwww

こんばんは
なんせ新人が元インストラクターというヤツで
年末までにはかなりなボデェーになりそうですよ(笑)

ご無沙汰してました・・・(汗)

実は、ブログを引越ししてました。

お暇があれば、遊びに来てくださいね!

了解しました~遊びに行きます~!!
プロフィール

カリー

Author:カリー
札幌 寿建設 営業カリーと社長の釣り日誌

(ラーメン、遊びなどなんでも書いていこうと思います。)

FC2 Blog Rankingクリック願います

最新記事
最新トラックバック
FC2 Blog Ranking
最新コメント
見てみて~
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

釣・D・ボーズ~札幌より魚愛をこめて~

寿建設株式会社ブログ

ゴムボート2馬力短艇団(+6) byさくら

ぐっちょんの日常茶飯事
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
13236位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
釣り・フィッシング
1327位
アクセスランキングを見る>>
