--------

スポンサーサイト

2013-02-22

ハワイ新婚旅行行ってきました

更新しておりませんでした

なぜかと言うと先週から新婚旅行に行っておりますぃた~

2月15日21:00 新千歳発 ハワイアン航空にてハワイへ H.I.S初めてハワイ‼を使っていきました



機内食「ロコモコ」しかし 機内食あるなんて聞いていなかったので 蕎麦食ってしまってんだよね~

出されたものはすべて完食‼ これ、親の教えね(だからふとんだよ!!)

s2.jpg

新千歳からの直行便で7時間 マハロ~

時差5時間?ハワイ見えたね~ 

フランス行った時より飛行機に乗ってる時間が短くて楽でしたが

嫁さんは海外初めてだったので7時間でもしんどいと ぐったりしてました

s3.jpg

気温は22℃だったか24℃だったか カラッとした風が気持ちいい~

しばらくハワイ記事になると思いますがよろしくお願いします

s4.jpg

ちなみに ハワイでも釣りしようと ロッド持っていこうとしたら

嫁 激怒‼ 「新婚旅行をなんだと思っている‼」(いや 釣りですよ 釣り マグロは無理でも釣りですよ....)

成田離婚ではなく千歳離婚になりそうだったので 断念しましたが.....

ちなみに ハワイでもダイワ・シマノ製品売ってんだな~(そのうちアップ)
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

御結婚おめでとうございます。

そんな話なったので、ビックリしました。

いいですね(^^)

末永くお幸せに♪
プロフィール

カリー

Author:カリー
札幌 寿建設 営業カリーと社長の釣り日誌

(ラーメン、遊びなどなんでも書いていこうと思います。)

FC2 Blog Rankingクリック願います

最新記事
最新トラックバック
FC2 Blog Ranking
最新コメント
見てみて~
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

釣・D・ボーズ~札幌より魚愛をこめて~

寿建設株式会社ブログ

ゴムボート2馬力短艇団(+6) byさくら

ぐっちょんの日常茶飯事
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
15084位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
釣り・フィッシング
1409位
アクセスランキングを見る>>
